ムチ | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

水曜日は競技場ラン。



アップ。






キロ5以内で20分間走。





ダウン。






この日は暑くてバテた。



が、前回は15分しか持たなかったので、少し復調。




在宅で夕方ジム練。





〜〜〜


本日もガーミンは休め休めと言っている。



したがって11km。





風が涼しいが、脚の疲労大。


ガーミンは正しい。



〜〜〜



当国では日本人への鞭打ち刑が(ちょっと)話題。







被告は職業柄顔の広い人だったらしく、SNSにも『あ、知ってる人』という投稿がチラホラ。



今どき鞭打ちなんて…



と思うかもしれないが、この国の鞭打ち刑は有名。



子供の時分から親や校長に、市販の鞭で打たれるのだ。




ただ、刑の鞭打ちはメチャクチャ痛いらしい。(経験がないから知らんけど)






1回でも失神するとかしないとか。



この被告は20回の刑。



何回かに分けてやるという。



打つのは例によって外国人(の傭兵、グルカ)。


自国民の手は汚さない。


というか、グルカに打たれたらメチャクチャ痛そうだ。




この被告はさらに17年半だかの禁固刑。




このぐらいやらんとな。




それにしても、これで


日本人男性=HENTAI


のレッテルがもっと強く貼られてしまった。






確かに当地の日本人ランナーに変態は多いが、ラン以外に関しては紳士だ。(たぶん)