仲良しおじさん | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アフリカワシミミズクに癒やされながらの日々の出来事。


仕事で銀行に行く時
近くの駐車場を利用している。


毎週行くから
当然おじさんと仲良しになる(笑)


1年くらい前からいるおじさん。
この間行ったら横に女の子が座ってる。


「お孫さんですか?」


「いえ、娘です。保育園が休みなんで」


。。。(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)



「あ〜そうなんですか!可愛いね」


「まだこの下にチビがいるんですよ」


。。。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


銀行の帰りにコンビニで
娘さんにお菓子を買った。


おじさんにお菓子をあげてもいいか
聞いたらOKだったんで。
お菓子を制限している親もいるから
聞いておかないとね!


帰り道
運転しながら考える。


おじさんは私より年上だと
勝手に思ってたけど
もしかして私が思ってるより
かなり若いかも。
いや
同年代かなぁ。。。


いつも
「おじさん」って呼んでるけど
同年代?


同年代で
おじさんってどうなんだろ?


まっ!
いっか!


ああ


私もおばさんだった(笑)