苫小牧の人気イベント“びおらvol.9”に出店します | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理専門 いのしたけいこです。

 

 Attachment-1.jpeg

 

苫小牧の雑貨イベント “びおら”は、

 

開催のたびに超満員という大人気のイベントです。

 

なんとそこにわたしも出店することになって驚いています!

 

というのは、苫小牧在住の整理収納アドバイザー

 

勇由美さんが誘ってくれたからなんです!

 

いつもは、雑貨やハンドメイドが中心ですが、

 

次回は体験やセラピー・占いなどが加わった拡大イベントに

 

なるのだそうですよ!

 

勇由美さんと井下のペアで、

 

整理収納アドバイザーブースで出店です♡

 

内容はまた後日(*^.^*)

 

 

イベントの詳細や出店者については、

 

主催者の相馬さんのブログをご覧くださいね!

 

 
寒さが厳しくなってます、

 

みなさん、風邪ひかないでくださいね(^◇^)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ