Jimdoのセミナーへ | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

 わたしのホームページは

 

「Jimdo ジンドゥー」というホームページ作成サービスで作りました。

 


Home     - 札幌 整理収納アド

http://plusk-keiko.jimdo.com/

 

 

ホームページを作ったことのない私でも

 

一度コツがわかるとサクサクと作れちゃうほど“つくりやすい”

 

しかも“無料”☆゚・:

 

(有料プランももちろんあります)

 

Jimdoでは、私のようにホームページを自分で作りたい人向けに、

 

いろんな講座やイベントを用意してくれています。

 

実は、そこに行くのが楽しみだったりするのです。( ´艸`)

 

今日のJimdoのセミナーは、

 

Webで伝わる文章とキャッチコピーの作り方(講師:志鎌真奈美氏)

 

Jimdoユーザーとエキスパートによるパネルディスカッション

 

SEOってホントのことろどうなの?集客アップにつなげる「基本思考・ツール・

テクニック」(講師:赤間公太郎氏)

 

なんだかすごいでしょ!

phonto.jpg

(4コマノート Jimdo仕様)

 

実は、パネルディスカッションに、整理収納アドバイザーの大先輩

 

桑島まゆみさんが出られるという事もあって、

 

楽しみにしていました!

 

セミナーの内容も、個人事業をしている人には必須な内容でしたよ!

 

伝わるキャッチコピー、書けてますか?

 

作ったホームページ更新してますか?

 

もっともっと聞きたい内容でした、赤間さんのSEO&アクセスアップの書籍も

 

ゲットしやる気は満々ですが、まずSEOとは?をググってみます。

(全然ダメですね笑)

phonto.jpg

 

ひとりでひっそり行ったんだけど、

 

意外に整理収納アドバイザー仲間もいて、

 

久しぶりに知人とも会えて、

 

秀岳壮の小野社長ともサケ釣りの話が出来たりと

 

嬉しい偶然もいっぱいでした!

秀岳荘 - 秀岳荘(shugakuso)

(秀岳荘さんのHPは見応えたっぷり、スタッフさんブログの情報満載です)

 

 

 

これからホームページ作ろうかな?って考えている人いたら、

 

Jimdoとってもおススメですo(^▽^)o

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ