【4/19】思考が整うファイリングセミナー学校のプリント編&木のおもちゃ |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

phonto.jpg 

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導く 整理収納・保険アドバイザーいのしたけいこです。

ブログでのご案内が遅れました、ファイリングセミナーのお知らせです!

今回は、学校のプリントに的を絞ってお話しします。

============================


『思考が整うファイリングセミナー~学校のプリント編~』

お子さんが学校から持ち帰るプリントで悩んでいませんか
おたよりだけでも数種類。
学校、学年、学級、ほけん、給食、PTAなどなど
目を通すだけでも大変ですね。
うっかり提出期限を過ぎてしまった!!という方もいるのでは?

□必要な書類が見つけられない
□提出期限がわからない
□書類があふれて困っている
□書類の分け方や分類がわからない
そんな方にお勧めです。
...
お子さんが小学生の方、
これからお子さんが小学生になる方、
もちろん幼稚園でも中学生でも、
お子さんにまつわる書類の整理をしてみましょう!
新学期は始まったばかり、今が整理のチャンスです!
お子さんがいなくても、ファイリングの基本を知りたいという方も
ご参加ください。


4月19日(火)10:00~12:00
 思考が整うファイリングセミナー~学校のプリント編~
講師 整理収納&保険・家計アドバイザー井下佳子

人数:6名
参加費:新規の方2000円(飲み物つき)
再受講の方1000円
お申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=952474
または、plus.k.sapporo@gmail.comまで
フェイスブック:https://www.facebook.com/events/1696925400566390/

ちみき 同日、「赤ちゃんの五感を養う★木育寺子屋」を開催します。
木のおもちゃを多数ご用意しておりますので、
お子様が遊ぶことができます。

4月19日(火)13:30~15:30
 木育ひろば同時開催
思考が整うファイリングセミナー ~学校のプリント編~
講師 整理収納&保険・家計アドバイザー井下佳子

人数:6名
参加費:新規の方2000円(飲み物つき)
再受講の方1000円
お申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=952474
または、plus.k.sapporo@gmail.comまで


ちみき 午前から引き続き、木のおもちゃをご用意しています。
お子様が遊ぶことが出来ます。


※会場はココイクサロンです。
COCOIQUサロン
札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストークマンション202号
サロンへの行き方
http://ameblo.jp/k-inoshita/entry-12041690575.html