しゅふきたさん主催 時短の整理収納セミナー終了しました! |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

  

 
モノとおかねの整理術 いのしたけいこです!

シゴトさがしと言えば・・・聞いたことがあるという方、多いと思います、

“アルキタ”でおなじみの アルバイト北海道情報社さん。

アルキタの中でも、とくに主婦の求人にスポットをあてた

“しゅふきた” は、働く女性の味方です!!

その、しゅふきたさん主催のセミナーでお話しをさせていただきました!!

9月9日は小樽にて、

9月30日は恵庭での開催でした。

いま、主婦を採用したい!という企業さんが増えているといいます。

そんな主婦を応援するためのセミナー内容は、

「時短の整理収納」です!

仕事をはじめて、家事や育児の時間が少なくなる不安を少しでも解消できるよう、

時短につながる整理収納のコツをお伝えしました!

なんと、このセミナー 参加無料!託児無料!

本当にありがたいですよね!しかも託児スタッフさんはベテランさん揃い!!
phonto.jpg 
こちらは、小樽での開催の様子。お子さんが喜んでいましたよ~

恵庭では、整理収納アドバイザーの仲間も聞きにきてくれて、

嬉しさ倍増でした♡
phonto.jpg 

参加してくれたみなさまに、よいお仕事のご縁がありますように♡


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○     

片づけができない、家計のやりくりがうまくいかない、
そんなことでモヤモヤするのはもったいない!
少しでも、始められることはあるはず。
片づけることで、そぎ落とされるモノがたくさんあります。
あなたの暮らしが、プラスの上昇気流にのって幸せいっぱいに
なりますように♪

+plus Kが提供するサービス
○ 保険の見直しアドバイス&保険証券の整理
○ 家計改善 お片づけレッスン
○ 整理収納・お片づけ・ファイリング

女性の癒しと学びのサロン クレムリン・カフェとは?城

セミナー・イベントのお知らせ

<お問合せ・お申込み>
tel 090-5079-8001
メール plsu_k_sapporo@yahoo.co.jp
お申込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=952474