phonto.jpg

 
プラスを惹きよせるモノとおかねの整理術 いのしたけいこです。


家でお仕事をされている起業ママさんが、最近増えているそうです。

最初の頃は、パソコン1台あれば大丈夫だったのが、

モノが増え、書類が増え、あれよあれよとモノだらけ。

以前の私がそうでした。

仕事どころか、家の掃除も進まない状態。

家が広ければ、仕事部屋を作る なんて手もあるでしょうが、

我が家みたいに賃貸マンションにそんなお部屋はありません!

以前は、無印良品のラックにパソコンを置いていたのですが、

やはり狭いんですよね、机じゃないから。

もっと前は、机を買ってきて使っていたのですが、引き出しがないので

場所ばかりとられていて、それもなかなか上手くいかず。

で、どうせなら~と、机の板だけを取りはずして、

キャビネットの上に置いちゃいました('-^*)/ 

phonto.jpg 
  

見た目はなんですが、収容力もあってまずまずです!

もともと使っていたのはこっち
phonto.png 
 今はプリンター台にしました。

みなさんも、自分仕様のモノ、作ってみませんか?


 




**募集中のセミナー**


タグ [お片づけ&保険・家計のはじめてセミナー] 4回連続講座 苫小牧
詳しくはこちら

 

 

+plus K サービスメニュー →

【お問合せ】

tel:090-5079-8001

mail:plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

こちらからもお申込できます→左クリック