ボウリングデビュー♪ | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K

  9月にバイトをやめて とっても運動不足です。

バイトって 意外にハードだったんですね!

すぐ ・・・太りました(・ω・)/


3連休、どこへお出かけするでもなく

家でモヤモヤ~~~っと

運動がしたい・・・・・・




「そうだ!みんな!ボウリングしよっ !!」 と

いきなりテンション上がる私に 

一瞬 ひいていた家族をつれて

ラウンドワンに行きました♪

5歳の娘は 初ボウリングボウリング

まるで 漬物石を運ぶかのように

ボールを両手で抱え

よいしょっと ドーン

か、かわいい・・・ハート
Picture110313_134247.jpg 
Picture110313_142106.jpg 
なんなんでしょうね!!この ひたむきさ!!

その気持ちを忘れないで~~^^


そして今日、娘の脱皮の一部始終を捉えることに成功!!

証拠写真をごらんください。

 


 

 

 
江頭2:50かっ・・・?!