日曜日の朝、あまりの快晴に、

出かける予定も立てていないのに

なぜかお弁当を作っていました !?

前日、親子遠足で円山動物園に行ったので、

お弁当の食材が残っていたんですよね!

(円山動物園のバク)
Picture061513_111539.jpg 





「お弁当持って出かけよう~~~~キラキラ

寝ているパパを無理やり起こしましたグー

で、ドコ行く??・・・そうだね、どこがいいかね・・・

当然そうなる

と、パパが

「この間meiと行った栗山公園は??」の一言で、

じゃあそこ!になりました^^


栗山監督応援花壇のある栗山公園おんぷ

自然が豊かで、動物とも触れ合えて、

とても良い公園です公園

Picture061613_115445.jpg

 

敷地内には、バーベキューコーナーや、小さいけどキャンプ場、

野球場や子どもの遊び場、そして、

入場無料の「なかよし動物園」がありますうさぎ

Picture061613_115517.jpg 

前回、娘はここでアヒルにはじめてのえさやりをしたのですが、

あまりの勢いにちょっとビビッていたようです汗

遊具で遊んで、お弁当食べて、

いざ、アヒルのえさやりに再チャレンジです♪

Picture061613_122809.jpg 

えさは、がちゃがちゃで買います。100円です。(カプセルに入ってます)

今回は、おとなしそうなやつを選んでがんばってました(笑)

子ヤギにもえさやり♪こっちは楽しそうでした~~

Picture061613_124139.jpg 
「今もってくるから、ちょっと待ってて!!」と

ひとり子ヤギに話しかけてました笑

孔雀もいましたよーーすげ~

Picture061613_121839.jpg 

こんなんありました

Picture061613_122004.jpg 

そしてこんなのも  こわっ
Picture061613_122106.jpg 


一日たくさん遊びました!!!

帰り道、野菜直売所でお買い物してきました~ゴーヤ ミニトマト じゃがいも 

そろそろとうもろこしが食べたいで=すトウモロコシ