5歳の誕生日!! | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K
4月11日に、娘が5歳になりましたプレゼント

「何がほしい?」と聞くと、

「チョコのケーキ!!ケーキ。 」とのこと。

Picture041113_200228.jpg 

どうぞ、いっぱい食べてください~Happy

思えば、5年前のこの日、

夕方6時ころ、ご飯を食べようかな~と思ったら、

陣痛らしきものがきて、

旦那さんは飲みにいってて、

タクシー呼んでひとりで産婦人科に行って、

お腹すいたので何か食べたいと

看護師さんに頼んだら、

もう食堂は終わりました と言われ、

義母に電話して

「何でもいいから食べるものもって来て~」と

お願いしたら、

義母、とんかつを作ってきてくれました。ブタ

お産に勝つ とか言って。。。

お陰で安産でした

ここまで無事に成長してくれて

ほんとうにありがとうWハート