整理収納アドバイザーになりたい♪ |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

 きのう、整理収納アドバイザーの米村大子さんの

「暮らしスッキリ☆お片づけレッスン」に行ってきました!

 もともと整理することが好きで、「こんな仕事あったらいいなあ」と

思っていた私なのですが、そんな仕事があったんです~音符

きゃはっ♪

場所はジョンソンホームズさんがやってる南郷通り沿いの

Naturie Studio(チュリエスタジオ)で、1階が雑貨とカフェ、

2階にミーティングルームがあります。

おしゃれな雑貨がたくさんでステキ~キラキラ

初めてお会いする米村大子さんに、ドキドキ・・・

思ったとおり、すごく可愛いらしい方でしたきゃー

レッスンもワクワクして楽しかったです上げ上げ

一緒にレッスンを受けた方々もみなさん素敵きらきら

やる気パワーと元気をもらいました!!

お昼にカフェでいただいたホットサンドも美味しかったですかっぱサンドじゅる・・


Picture012413_131126.jpg 

次回のレッスンも楽しみだなっ音符