おはようございますハイビスカス

昨日はプチドライブに行ってまいりましたコスモス

目的地は道の駅 吉野ヶ里車

2年ぐらい前にここでヤマメの唐揚げを食べて美味しかったので久々に旦那に連れて行ってもらいましたニコニコ音譜

ですが…
ヤマメ料理を出す店が潰れてましたえーん

風景だけ見て終了笑い泣き

綺麗でしょうウシシ


風景を見てる我が家のファミリーゲラゲラ音譜
前もこうやってパパに肩車してもらって見てましたラブ

最後にモコナ&クロミ

仲良くご飯食べてますもぐもぐ