人間様息抜きタイム(≧∀≦)おはようございます昨日はプチドライブに行ってまいりました目的地は道の駅 吉野ヶ里2年ぐらい前にここでヤマメの唐揚げを食べて美味しかったので久々に旦那に連れて行ってもらいましたですが…ヤマメ料理を出す店が潰れてました風景だけ見て終了綺麗でしょう風景を見てる我が家のファミリー前もこうやってパパに肩車してもらって見てました最後にモコナ&クロミ仲良くご飯食べてます