お久しぶりです。こんにちはお久しぶりです次男が風邪を引きバタバタしてましたので更新遅れましたまだ完全には治ってませんが少しだけ書きます今日は茶々丸くん茶々丸は赤ちゃんの時からアナ雪のブランケットが大好きでよく赤ちゃんチュッチュしてますその時の写メを撮ろうとすると…み〜た〜な〜っと言わんばかりのお顔されましたその後トイレに隠れちゃいました最後に迎えたばかりのチップとデール↓産まれて間もなく約ペットボトルキャップ2個分だった子が今では倍になり若干ぽっちゃりしてます毎日私にだけ甘えてきてたまりません