こんにちは〜


今日は教えてもらいたい事を書きます


いろんなペットsを飼っていて猫についてなのですが茶々丸もまめちゃんもですが捨てら&迷子猫ちゃん達の保護してる方がいますがどうしたら保護活動ができるかな〜っと思うようになりました


ネットで調べるとミルクボランティア、地域猫ボランティアはよく見るのですが私が出来る事は猫ちゃん達が新しいファミリーが見つかる間でだけお世話する事しか出来ないけどそれでも処分を魔逃れればっと簡単な考えだと思いますがやってみたいと思い始めました


いろいろ保護に対してまだまだ未熟でいろいろ知りたい気持ちもある反面本当に私でもできるのか知りたく分かる方に教えていただきたいと思っております

分かる方よろしくお願い致します