火伏の銀杏

バカバカバカ~~~!!

私のばかん~~アセアセ

お部屋の掃除をしながら、窓から遠くに見える

火伏の銀杏イチョウイチョウイチョウ

そろっと色づいたわね♪

と思ってたのって、1週間前じゃんガーン

 

数日前は風がきつく、今日は雨アセアセ

絶対ダメやんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

仕入れの帰りに寄ってみました。

image

 

image

 

もうすでに黄色の絨毯イチョウイチョウイチョウ

 

もう数日早かったら、きれいだったろうに・・・

 

 

宿近くのお堂の銀杏もついでにパシャ!!

image

こっちは、今が見ごろ。

お堂との雰囲気がいいです♪

 

そうなったら、あそこもついでにラブラブ

image

 

長平橋

※【赤紙配達人】のドラマの撮影があった橋

 

橋の上からの川の流れが好きです♪

image

 

雨のせいであっという間に、散ってしまいました。

昨日まで夏日?!

今日から、通常の寒さになるようで

作務衣の半袖を着たり、長袖を着たり

その下には、タンクトップだったり、長袖ヒートテックだったり(笑)

毎日毎日ころころ変わってた一週間。

秋が短く、そんなこんなで冬になっちゃうんだろうな~~。

 

ちなみに、カメムシ、南天の実が多い年は、大雪だと言われてます。

カメムシ説は、最近外れてるかな。。。毎年多いから(笑)

 

 

どうしても火伏の銀杏をアップしたくて

遅くからですがブログ投稿しました。

 

それでは、今夜はこの辺でバイバイ

おやすみなさ~~いキラキラキラキラ

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてください♪

下差し下差し下差し

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村