アートイン長浜

先日、もう何年も行けてなかった

アートイン長浜 通称アインに行ってきましたラブラブ

いつも、忍者走りでしか行けないんだけど

今年は、ぽっかりと空いていて

「これはいくしかない!!」と一人で

のんびりぶらりと黒壁周辺を歩いてきました。

 

豊公園の駐車場は、3時間無料です。

そこから、歩いてみたけど

公園内もきれいに整備され、のんびり歩くには

とても気持ちよかったです。

image

可愛いいつもの小鳥たち♪

 

その日は、友達が池坊の花展をしていたので、

先に見に寄せていただきました。

image

すご~~~いラブラブラブラブラブラブ

か弱い彼女が一人で、活けたの??ポーン

 

彼女と一緒に♪

image

 

他に私が、いいな~と思ったお花たち↓

image

 

image

imageimage

image

imageimage

 

知ってるお名前もありましたラブラブ

こんな風に活けられるなんて、すごいな~キラキラキラキラ

 

 

何がいいって、そこにある草花を使われてるんですよ。

感動でした。

もう一日頑張ってね♪とエールを送って

 

アインへ((((oノ´3`)ノハート

 

。。。。。。。あれ?(笑)

私、写真全然撮ってない爆笑

 

すみませんアセアセこちらで芸術の秋を感じてくださいお願い

 

黒壁周辺に、全国からいろいろな作家さんが

お店を出されるんです。

もうかるく5年以上前になるのかな?

その時買ったお箸がとてもよくて、今でも

お客様に使っていただいてます。

それを欲しくて、探したけどおられませんでした。

若い女性の作家さんでした。

また、来年会えるかな・・・

 

そうして、お箸は買えず

作務衣の胸のブローチを買いました。

image

つまみ細工♪

 

それから、油甚さんでごま油を♪

下駄屋のおじさんは、いらっしゃらなかったので

ご挨拶できなかった。残念泣

 

あと、ミツバチマルシェで

友達の洋服を、え~~っと。え~~っと。

ズボンじゃなく・・・

パンツじゃなく・・・・

なんていうの?(笑)

可愛いレースのパッチ??(笑)

違う違う笑い泣きアセアセ

怒られちゃうね(笑)

それも買いました。

 

手作りのものって、本当にあったかいラブラブ

心がこもってるもんね。

 

 

ほんと、こんなイベントがもっとできればいいんだろうけど

関係者の皆様、大変ご苦労様でした。

 

ゆっくり見て回ったのに、3時間は経ってなくて

駐車場が無料だったのもびっくり!!

 

一人じゃなかったら、もっと食べたり飲んだりしたかもね(笑)

念願のアインに行けて良かった~~~ラブラブ

 

それでは、今夜はこの辺で

厨房へGOGOしま~~す((((oノ´3`)ノ

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてください♪

下差し下差し下差し

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村