新年あけましておめでとうございます。

 

image

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様にお世話になりありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

立派な門松が、今年も玄関をにぎわせております。

※ひょっとこ作

 

 

年末は、NHKの紅白を!!と、いつも思うけど

おせちを作っていて、気が付けば朝の4時でした(笑)

お正月1日2日3日は、朝食がおせち風になりますので

いつもと違って、どのお皿を使うか

どの盛り合わせにするかなど、絵にかいて計画します。

深夜2時ごろ、初詣から帰ってきた帰省中の

二女が「お母さん、まだ起きてるん?」と、私の姿を見て

「何を難しい仕事人の顔してやってるんよ~」と、笑いました。

続けて、「いや~ん。早く寝て~!目の下にクマがあるやん。またすぐ起きなあかんしアセアセ

 

と・・・・

いや、これクマじゃないし爆  笑化粧が落ちてるだけや(笑)

 

 

ということで、このやり取りの数時間後

朝の朝食時間が終わって

果てた姿で新年のご挨拶門松爆  笑アセアセ

 

お友達の皆さん、本年もこんな私ですがよろしくお願いいたしますラブラブ

 

image

 

 

 

深夜のテンション

 

深夜のテンションは、感動の連続!

image

人参のこの色!!なんて鮮やかで美味しそうなのラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

こんなかわいい大根もラブラブラブラブラブ

 

 

新鮮な野菜は、生で食べても甘~~~い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お肉も好きだけど、野菜が大好きラブラブ

温野菜が体にはいいけど、生野菜が好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、それでは

元旦投稿できそうです拍手

本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてください♪

下差し下差し下差し

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村