フィルター

客室の大掃除を済ませ、残るは自分たちの部屋ですが

何か所か模様替えで済ませてるので、

また冬の間にぼちぼちやるとして・・・

あとは、台所の掃除がまだできてません。少しづつしかできないな~~。

それでも、スタッフと大事なところは済ませたので

この年末は、気が楽です。

ありがたや~~お願いラブラブ

 

 

で、スタッフがエアコンのフィルター掃除をしてくれるのですが、

今年は、私がトイレやお風呂掃除に没頭してて

気が付かず・・・えらいことになってしまいました。

 

image

みんな寒いからと、ファンヒーターをつけていて

その前に洗ったものを干してあったみたいで・・・

濡れていた時はよかったんだろうけど、

時間がたったのかな(;'∀')

 

あちゃーーーアセアセ

どこの部屋のが変形してしまったのか?

10年くらい経ってるエアコンだと、部品がもう廃盤かもしれないアセアセ

慌てて探すもよくわからない。

お手上げになって、設備屋さんに連絡して・・・

手配してもらいました。

 

部品は何とかあって、年明けには入るそうです。

よかった~~~|笑い泣きダッシュ

 

そういえば、去年も変形しかけてたので

気が付いてセーフだったことを思い出しましたアセアセ

来年は、注意してないとな(;'∀')

 

 

それでは、そろそろ厨房へ

GOGOしま~~す((((oノ´3`)ノ

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてください♪

下差し下差し下差し

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村