お歳暮・お礼など

先日、同級生が

お歳暮やお礼として

炊いたんシリーズの詰め合わせを、

注文してくれました。

いつも気にかけてくれてありがとう~~愛飛び出すハート

持つべきものは同級生ね爆  笑

 

image

 

各地に発送!

喜んでくださるかな~ドキドキ

ちょっと珍しいつくしの炊いたんも入れてみました。

 

①若葉さんしょう

②おじゃこ

③山蕗

④みょうが

⑤つくし

のセットですキラキラ

めっちゃ貴重な山菜炊いたんセット!!

 

 

 

【お知らせ】

お客様のO西様!

つくしの炊いたん、まだ作れそうです。

前に、作れたら!って言われてたけど、あまり採れなくて

商品にできなかったけど、もう冬!

在庫と相談しながら、販売も少しはできそうですグッド!ラブラブ

直接言うのも、押し売りみたいになるから

ここでこっそりお知らせしま~~す爆  笑アセアセ

 

 

 

お土産

リピーターさまが多いこの頃。

各地のお土産を、良くいただきます。

 

この日も、電車とバスでお越しいただいたお客様が、

リュックから2つものお土産をだしてこられて

手に持った瞬間、大手まんじゅうのずっしりとした

重さに涙が出てしまいました。

 

image

 

こんな重いものを、ずっと持ち歩いてきていただいた

お気持ちにキュ---ンとしたおかめですドキドキ泣

 

家にいながら、各地の美味しいものをいただけて

幸せ者ですラブ飛び出すハート

 

みなさま、ありがとうございます。

身体がどんどん進化しておりますが、お客様の

お土産のせいかもしれません(笑)

 

それでは、今夜はこの辺でバイバイ飛び出すハート

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてください♪

下差し下差し下差し

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村