三寒四温

 

ほんまかいな。

ほんまに温かくなってるんか??笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

そんなに積もりそうではありませんが

まだまだ寒いですあせる

 

 

 

 

 

後ろ姿が愛おしい

 

 

毎日、【みてね】というアプリで

長女が孫ちゃんの写真を

載せてくれます。

 

image

もう、はいはいができるようになりました。

後ろに背負っているのは、

頭を守るクッションです(笑)

今はいいものがあるんですね~(笑)

この写真は動画だったんですが、

これ

福ちゃんの扉を開けてあげたのに

おでこに当たって

また閉まってしまった瞬間です(笑)

お水が飲みたかった福ちゃんのこの表情が

ツボです(笑)

 

もう一つ一番私のお気に入りがこちら

image

一生懸命つかまり立ちしてる後ろ姿が

愛おしくてドキドキ飛び出すハート

なにより、靴下が一番頑張ってますね(笑)

 

あ~~可愛いな~~ラブラブ

         寝る前に、主人が嬉しそうにこれ!と、

            写真を見せてくるんですが、

            私も観たから知ってるよ~爆笑

 

         可愛いな~可愛いな~を2人で連発してます(笑)

 

 

それでは、孫ちゃんの写真を見て

今夜も癒されよかなニコニコ飛び出すハート

 

今日も一日お疲れさまでした音譜

明日も素敵な1日になりますようにラブラブ

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと応援クリックしてくださいルンルン

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村