皆様、こんばんは!

この間、「今日、久しぶりに1位やったな。」と、お客様に

ご報告いただきました。

あれからブログを数日書かない本日は3位ですね(笑)

女将ブログランキングの話です。

 

思いもよらない方から、いつも読んでます。と言っていただくと

こんなブログですみませんって恥ずかしくなっちゃいます(笑)

女将でもありおかめでもある私の

日記ブログですので、ゆる~~っく読んでいただけると

幸いです。

 

ご近所さんに、紅梅をいただきましたルンルン

image

赤と白の梅で

なんだか気分がめでたいですルンルン

 

長浜盆梅展も、終盤になってきました。

3月10日までですので、まだの方は

ゆっくり何百年の盆梅に会いに来てくださいラブラブ

甘い香りが癒されます音譜

2階の売店も覗いてくださいねルンルン

お抹茶と、和菓子で休憩もおすすめです。

毎年、長男と行きますが

今年から、商品の納品に通わせていただいてるので

そのついでに見れちゃう幸せ者です爆  笑OK

 

試食していただけたのですが、コロナの影響で

残念ですが、試食はなしになりました。

 

 

3月の私的なお楽しみな予定が、3つも中止や延期になり

がっかりです・・・

でも、少し時間ができた数日は

今までできなかった断捨離の時間に充てたいと思います。

春は山菜が忙しい時期なので、お客様が多くなるまでに

することはたくさんです。

コロナで見えない恐怖もありますが、

できることをコツコツやっていきたいと思ってます。

 

image

 

サービス業の皆様

働くお母様

日本全国の皆様

踏ん張り時です!!

ファイティン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村