滋賀草津イオン 湖北・黒壁フェア

一日目。

ただ今帰ってまいりました。

イオンがあんなに大きいなんて、びっくりです!

人もあんなに多いなんて思ってもみませんでした(≧▽≦)

 

イベントでの、お惣菜の売れ行きは・・・・

なかなか予定通りには売れませんでしたが

主人の無肥料無農薬米のこだわり米に、

持って行った山菜を、のせて試食していただいたのですが

長治庵270年の歴史 試食の達人が

ここに誕生してしまいました(笑)(笑)

 

朝一番は、暇でどうしようかと思っていましたが、

「ブログを読んでます」と全種類を買っていただいた女性があり

それだけで嬉しくて、そのあと頑張れた気がします。

 

友達からさっきラインが来て、

「今、イオンいったら。いつまで?」と、この画像が

送られてきました。

image

あああ。。。。

さっきまでここにずっと立ってた( *´艸`)

J ちゃんありがとう!

写真も撮る余裕もなく、一枚も写真がないので

これだけでも助かりました(笑)

 

 

明日も草津イオンの、特設会場で

おかめの炊いたんシリーズを販売いたします。

お時間は、10時から19時までです。

日曜日なので、どれくらいのかたが足を止めていただけるのか

わかりませんが、もう一日頑張りたいと思います♪

ブログやSNSを見てお越しくださった方は

是非、お声掛けください♪

どんな栄養ドリンクよりも元気が出ると思います(≧▽≦)

 

さ~~てと♪

明日は、どんなお客様がいらっしゃるかな~♡

楽しみです。

それでは、今夜はこの辺で♪

おやすみなさいませ。

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと♡応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村