おはようございます♪

明日6月1日2日の2日間!!

いよいよ

滋賀草津イオン 湖北・黒壁フェア

が、開催されます。

 

私が、初めて販売員としてイベントに出品させていただきます。

二女もアシストしてもらう予定です。

 

そのために、先日からお惣菜やさんに変身!!

image

 

今回は、自家製へしこもカットしたお試しサイズで

新製品として出させていただきます。

 

image

 

新しい商品は、なんだかワクワクします。

「見て見て~~。すずちゃんの手がドラえもんみたいやな~~」

大笑い(≧▽≦)

と、わいわい作業してたら、二女が帰ってきて

「ちなみにドラえもんの手は、白いしな。」

と、冷静に言われてまた大笑い。

image

 

 

 

image

 

炊いたんシリーズもたくさん作ってます。

image

頑張って作ってるけど、売れるんかな~~と、弱気な発言も

ちらちら出ながら、売れなかったら

背負い籠に入れて、行商しないといけないな(笑)

 

そんな感じに、山菜を摘むところから

全てが手造りのため、限定販売になりそうです。

 

 

出品リスト

★葉山椒の炊いたん 

★おじゃこと実山椒の炊いたん

★山蕗と実山椒の炊いたん

★ふきのとうの炊いたん

★鱒の蒸したん

★鯖のへしこ

 

土日お出かけの際は、冷やかしでもなんでも

嬉しいので(笑)覗きに来てくださいね♪

お待ちしております♪

 

それでは、今日も素敵な一日になりますように♪

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと♡応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村