頂きたてほやほや♡

って言い方へんですが・・・(笑)

 

昨夜から、4度から8度?のお客様が続いております(≧▽≦)♡

3度目からは長治庵の家族です♪と言わせていただき

宿帳にも丸をしていただく欄があるのですが、

躊躇せず家族に丸をして下さる皆さんです♪

 

こんな素敵なアジサイをいただきました♪

お花屋さんなので、市場でも初ものだそうです♡

 

image

ちょうど、盆梅が散りかけたので

外に出したところで、

とても華やかなホールになりました♡

ありがとうございま~~す♪

手ぶらで来ていただいたらいいのに、なんだかたくさん

お土産もいただき、のちほどゆっくり開けたいと思います♡

いつも本当にありがとうございます♪

 

そして、玄関には新しいアイテムが増えました(笑)

image

以前は、ひょっとこが見つけてきた鹿の角が1本。

 

でも、これは、一匹ぶんの2本!!

すごく立派なツノをいただきました♪

重いので40肩の私には、つらい自撮りを頑張りました(笑)

 

たくましい猟師の卵の高校生が、

探してきたものです♪

販売用のも入荷しました♪

image

アクセサリーなどを作られる方、いかがでしょうか?

 

山に行くときに、護身用に腰からぶら下げよかな(笑)

私なら、コケてお尻に刺さって・・・死ぬな(+o+)

いや、あかんあかん。笑い話にもならんわ(笑)

ほしい方、お電話かメッセージをくださいね♪

0749-84-0015

okame@chojian.com

 

それでは、そろそろ厨房へ♪

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと♡応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村