やっと!!本日、欠品中だった

【ここ滋賀】に向けて発送できました。

到着期日がとっくに過ぎてるのに・・・

ご担当者様、申し訳ございません。

・・・・・こんなことで大丈夫だろうか(;^ω^)

全国のがんばる仲間たちにも、ずっと送りたかったので

手紙も書きたかったけど、そんなことで

ブツだけ送ります( *´艸`)

待っててね♪

 

 

image

 

昨日は、絶対に発送する!!と決めてランチのお客様が終了後、

葉山椒を真空にして、ひもをつくり、通して、シールを貼って、パッケージに入れて・・・・

わたくしおかめの、こまごまと手作りの商品のため

結局、夕方4時から朝の4時までかかってしまいました(笑)

 

遅くに帰ってきたひょっとこが、もちろん寝てしまっていたので

今朝、時間がかかることを話すと、「なんでそんなにかかるん?」と、

あっさり言われました(笑)

手伝ってくれ~~と、寝ているひょっとこの鼻をつまんでやりたかった(笑)(笑)(笑)

 

さて!夜の部の時間です!

そろそろ厨房へ!GOGO!!しま~~す。((((oノ´3`)ノ

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと♡応援クリックしてくださいね♪


にほんブログ村