今日は、冷たい雨で寒いな~。と、思ったら

アラレが降りました。

伊吹山は積雪だったようです(*_*)

そんな中、お客様のお部屋を掃除していて

何やら気配を感じ、窓を見ると・・・(笑)

image

ぎゃーーー!!

猿やん(;^ω^)

 

向こうも気配を感じたか!?

ぎょろっ!!

image

こっち向くな~~(@_@)

怖いやないか!!

 

私の気配を感じて、猿が去る!なんちゃって♡

 

↑のあと、隣の部屋にから、外を覗いてみると・・・(笑)  ↓

 

うちは宿ですので、雨宿りくらいしてもいいよ~(笑)

アラレ降ったしね。猿もそりゃ寒いわヾ(≧▽≦)ノ

なんだかほっこり見てしまいました(笑)

明日も素敵な一日になりますように♪

 

女将ブログランキングも登録しています♪

一日一回ぽちっと♡応援クリックしてくださいね♪


にほんブログ村