おはようございます!!

雨予報なのに、晴れてる滋賀です。(笑)

なんか今日も暑くなりそうですよ~~。

 

先日、お泊り頂いたお客様が

カラダのことをよく研究されてる人で、

いろいろ教えていただきました。(*^-^*)

私・・・効果のないダイエットをしていたようです(笑)

しかも、お腹につくお肉は、もう最終につくお肉で

後ろの腰あたりに、一番につくそうです。

確かに・・・そこは見えないし・・・

前かがみになってお肉が邪魔!!なんてことを感じたときには・・・

チー――ン

・・・・とほほ・・・・(◞‸◟)

 

肘をついて、ピー―ン!!ひざはつかず・・・

 

image

これを3分出来たらいいって言われてたけど・・・

ダイエット専門の友達も言ってたけど・・・・

・・・・まさかの5秒できつい(;´Д`)(笑)(笑)(笑)

変な運動より、効くらしいので

まずは、1分を目指します(;^ω^)

あと、お土産の手作りの車が、その人曰く

マッサージにとてもいいとおっしゃってました。

これ↓

image

あははは!

確かに、気持ちいいわ~~。

足をコロコロしたらきっと気持ちいわ~♡

私も、買っちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)ノ

まさか、そんなこと考え付かなかったわ(笑)

 

あと私の疲れないための一番の相棒は・・・?

やっぱり、足元!!

草履が大事なんですよね~~。

これ↓

image

※宴会終って深夜の写真にて、足袋が汚くてゴメンナサイ。

 

少し前から、底がぺらーーんとしてて・・・

お客さまをご案内する時、気付かないうちに草履の底が

足跡👣のように、取れて落ちないかものすごく心配なんです(笑)

いろいろ試しましたが、これが私には一番疲れない草履です。

もう何度もリピートしてます。

女将仲間の皆様、おすすめです♬

疲れない草履 帆布

 

でも、私って忍者走りをするし、野山を駆け回るし(笑)

数か月しか もたないんですけどね。(重量もあるし(;^ω^))(笑)

 

さ~て!!

今日も張り切って、顔晴りま~~すヾ(≧▽≦)ノ

女将ブログランキングも登録しています♪

1日一回ぽちっと応援クリックしてくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村