う~~寒い(>_<)
なんて今朝は寒いんでしょうか?

きっと、横山岳は白くなってるのでは・・・?(;一_一)

火曜日が寒くなると予報ですが、また里にも降るんでしょうか?(>_<)


ちょっと、裏山まで行ってきました。

まだまだ、枯草が目立つ山里ですが・・・

よ~く見ると、山野草が芽をだし、花を咲かせていました。


オオイヌフグリ♪
ハコベ♪
ナズナ♪


普通の人なら、雑草で嫌な草花も
私には、可愛い花たちです♪


冬の間、箸袋用の押し花が残りわずかとなり

春の花を心待ちにしていました♪


押し花でお迎えできなかったたくさんのお客様には、
後ろめたい気持ちでいっぱいでしたが、ようやく
数日で私のいつものおもてなしができそうです♪



image


只今、お米の重さで乾燥中♪(笑)


まだ、色とりどりとまではいきませんが、春は緑がきれいです♪
これでまた、お迎えしたいと思います♪




僕ちゃんとテレビをみていると、うさぎのきなこが
まだ赤ちゃんなのに、僕ちゃんを踏んづけてソファーまでのぼってきました(笑)



image


こうしてみると、お兄ちゃんのチョコは慎重な甘えん坊で食いしん坊(笑)

新しい家族のきなこは、興味津々、活発なおてんばさん(笑)


うさぎにも性格があるんだな~(笑)
多頭飼いもなかなか楽しい♪


さあ!寒いけど春ですよ!春!!
おかめの忙しい春です!!


頑張るとしますか~~ヽ(^o^)丿エイエイオー



女将ブログランキングも応援してください♪
小さな宿の女将も頑張ってます♪
一日一回ぽちっとしてね~♪
応援ポイントに反映されま~す♪

女将ブログランキング♪