昨年、ともの木カフェで
可愛い小物と出会いました♪

一目見た瞬間から、とっても惹かれ
買って帰り、接客中につけたりしてました。


それを作っておられる人をゆうこりんに
教えてもらって、連絡しました♪

お話しててもはんなりした、可愛いお声♪
イメージにぴったりな人♪


そしたら、早速たくさん作ってくださったようで
昨日、わざわざ届けていただきました\(^o^)/♪



image


これ!これ~~♪
すご~~く可愛いんです♪

髪飾り♪

アクセントに、服やカバンにつけたりもできます。


着物の帯締め飾りにもできそうです♪


すご~~くお手間なのに、お安い!


まだまだ子育て中のママさん♪
今後、私の友達たちがよく出店してるマルシェに参加したりできるといいのにな~~♪


お手に取ってみてみてください♪


image


お花は、桜や藤やききょうや・・・・
いろいろあって可愛いです♪

あまりに可愛くて、売れちゃうの悲しいくらい(笑)


しかし、滋賀の女子はすごい!!♪
私も頑張らなくちゃ\(^o^)/♪



今日もいいお天気です♪
素敵な一日になりますように~♪


女将ブログランキングも応援してください♪
一日一回ポチッとランキング確認していただくと
応援ポイントに加算されます♪

女将ブログランキング♪