告白します\(^o^)/

私のことをご存知の方は、わかると思うのですが・・・


私・・・・

無類のパン好き♪


ハンバーグやステーキで選ぶコースなら
必ずパン!

ひょっとこのこだわりの美味しいお米よりも
食べたくなるのはパン(笑)


数か月前に、女子会で話題になったのが

【塩パン】


「え~~おかめちゃん、塩パン知らんの~?」
とパン好きのくせに~~の白い目で見られました(笑)


初耳!!
塩パン!

こうして、女子会の帰りに
塩パンツアーに行ってもらいました。


浜のアル〇ラや、イ〇ンのパン屋さんに売ってました。


それからというもの、色んなパン屋さんの塩パンを
買っては、食べて比べてきたけど

昨日、アル〇ラの焼き立ての塩パンで~~す♪
の声に引かれて大量買い(笑)


image

焼き立て♪
最高でした♪
時間が経つと、オーブンで少しあぶると
美味しさが蘇ります♪


あ~~幸せ~~♪

コテコテのチーズたっぷりもいいですが、

バターの香りと塩の味♪
素朴ですが
くちのなかで広がります♪


よ~~~~し!!
週末も塩パンで乗り切ります(笑)


今日も素敵な出会いがありますように~♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



女将ブログランキングも応援してください♪
一日一回ポチットしていただくと、ランキングの反映されます♪


にほんブログ村 女将ブログランキング



そして、新しくホームペジを3月から開設しました~~♪

長治庵はこんなとこ

長治庵HP