今日は、と~~~っても春らしいお天気でしたね~♪
洗濯物も外にたくさん干しました♪

居間のカーペットを洗い、キルトのカーペットに替えました♪
うさぎのチョコと、きなこの部屋も大掃除!

お天気の日は、することい~~っぱいです(笑)


部屋がきれいだと、子供たちも勉強がはかどるみたいです。
私も仕事が終わって、居間に入ったときの気分が違います(笑)
乱雑な部屋は、疲れがドッと出ます。(笑)


あ~~気持ちいいな~~♪
ブログもるんるんや~~(笑)


今夜のお客様は、村のボランティアグループの宴会でした。
幹事さんがブログに書けよ~~と言っていたので書きます(笑)

ちょっとハプニングがあり、血圧が上がりましたが(笑)
無事にできてよかった~~♪

オードブルだったので、始まるまでが勝負!!
宴会が始まると・・・・

飲み物だけなので、デスクワークもできて・・・・
その辺の片づけもできて・・・・

それでも時間があったので、携帯でみんなのブログ読んだり
FB読んだりしてました(笑)



image

スィートピー♪
本当はピンクのスィートピーが欲しかったんですが
むらさきも綺麗♪
ピンクのお花は、春だな~~♪
ふんわりとした気分にさせてくれます♪


自撮りついでに・・・(笑)


image

下から顔を撮ると10年後の自分とかっていうんだよな~~
うわ~~ほうれい線が(笑)(笑)(笑)


ネットNG!(笑)(笑)(笑)


暇人か~~(笑)


明日も素敵な一日になりますように~~♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


女将ブログランキングに登録しています♪
小さな宿の女将をお応援してください♪
一日一回クリックしてね~♪
ランキングポイントに反映されます♪

女将ブログランキング♪