今日は、杉野も
と~~~ってもいい天気でした♪

洗濯物も乾きました♪

こんな日は、ドライブもいいですね~♪

オープンカーが、国道303号を何台も走っていました。
ところどころ、雪解けの水があるので、それはやっぱり避けて
走られてました(笑)

確かに、あれは丸かぶりになっちゃいそう((+_+))


車も洗ってあげたいくらいのお天気♪


お客様のお部屋の準備をしていると・・・・

何やら、裏山に動く影!


猿か??

なんだ??



image

よ~~~~く見ないとわからない(笑)




image

わかりますか~??

僕ちゃんたちが、裏山を探検?散歩?していました。


私も、よく春探しに田んぼを駆け回ったな~~♪
懐かしい~~♪


一緒に探検した~~~い\(^o^)/(笑)
・・・・あかん!あかん!

お客様がチェックインする時間が迫ってきてる~~(>_<)


と、心の葛藤がありました(笑)



そんな明日は、僕ちゃんの11歳の誕生日♪

もう、11歳か~。早いな~~ヽ(^o^)丿
家族でささやかにお祝いできそうです♪・・・あっ!旦那さんは抜きでした(>_<)モー



明日も素敵な一日になりますように~♪
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


オフィシャルサイトはこちら

長治庵HP


全国女将ブログランキングも登録しています♪
一日一回クリックしてね~~♪

女将ブログランキング♪