今夜は、幼馴染の家族が来てくれました。
年に何回か、泊まりに来てくれます。

毎回、いじられながらも幼馴染愛を感じます(笑)

朝も昼も食べずに、夜を迎えることがよくあるので、
お腹をすかせてるだろうと、浜の美味しい物をあれこれ
考えて買ってきてくれるんです(笑)
私が、忙しいのにげっそりしてないことを、いじりながら
甘い物をどっさり買ってきてくれるってどーーーよ(笑)



image

イチゴの入った桜餅♪

まあ、何を言われてもこんなにおいしい物が目の前に
あったら、笑顔でハグしちゃう(笑)(笑)(笑)

あっ!幼馴染は男子です(笑)
甘くなくて、本当に美味しかった~~♪
ありがとう\(^o^)/♪


夕食の片付けが終わったら、夜な夜な やることがあります(笑)




image

朝食にお出しする、うち豆汁のうち豆!


コンコン!ごん!!こん!ごん!!コンコン!

と暗闇に響く音・・・・・(笑)


僕ちゃんが飛んできて、僕もやる~~~と



image

おじいさんのように、腰まげて一生懸命やってくれました(笑)


明日の朝食も、美味しいうち豆汁になりますように~♪

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。



オフィシャルページはこちらから

長治庵HP



全国女将ブログランキングの登録しています♪
一日一回ぽちっと応援してください♪

女将ブログランキング♪