今日は、お天気だったのに晴れながら
小雪が舞ってました。(>_<)サムーイ

浜の方は、いかがでしたか??
きっと、晴れてたんだろうな~~。


洗濯物に雪が付いたけど、乾燥してるのか
結構乾きました。あとは、部屋干しして乾かそう。

早く、春が来ないかな~~♪
春が待ち遠しいです。


前に、何かで読んだんですが
この間から試していることがあります。



image


排水溝に、ホイルを丸めて入れておく!

すると、排水溝のヌメヌメが無いらしい。



なるほど~~~♪


実証したけどバッチリです\(^o^)/♪


何週間も、ヌメッてません。

ホイルパワーですね~♪


いつのまにか、野菜のゴミと一緒に捨ててしまうんですけど

使用済みのホイルでいいので、これはオススメです\(^o^)/♪
お試しあれ~~~♪


明日も素敵な一日になりますように♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



オフィシャルサイトはこちら

長治庵HP


全国女将ブログランキングも登録しています♪
小さな宿の女将を応援してください♪

女将ブログランキング♪