昨日、
「お母さ~~ん!!保険証忘れた~~。どうしよう~~ヤバい~~!!
10時半までに持ってこないとダメやて~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
そのラインの相手は、長女。

米原に朝一のバスで、本免許取得にいったはずの長女。


うそやろ?(;一_一)

お母さんは、お昼にお客さんやし無理や~~!

と、返信したものの、娘の一大事!
お客様が9時バスで帰られたので、急げば間に合います。

しっかし!!!

無茶苦茶な往復!

急げば、10時過ぎには届けられるし
11時までには帰れます。


も~~~行くしかない!!と、保険証を届けに免許センターまでダッシュ!!
ε===(っ≧ω≦)っ


そうして、無事に届けたものの、これって不合格なら
シャレにならんわ~と、またダッシュで帰りました。
ε===(っ≧ω≦)っ


木之本まで帰ってきたときに、娘から

「ありがとう!受かった~」と、ライン。


ε=(・д・`*)ハァ…

やれやれ・・・・・



今日は、そんな娘とちょっと初乗り~~(>_<)

ちょっとのつもりが、安曇川まで
決死のドライブ!!



image

ブレーキを踏んでしまう助手席の私。(笑)
おまけに、膝の上で手を組んだその手が、ハンドルのように
動かしてしまう(笑)


ドキドキのドライブでした。


意外に上手でびっくりしましたが、帰ってきて僕ちゃんと
二女も乗せて、少し走って帰る途中、
バックで縁石にぶつかってしまうという・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

油断してました。私まで(>_<)


しばらく、一人では乗らせられませんね~~。

しかし、あんなに小さかった娘の運転で
安曇川までドライブに行くなんて・・・・(^_^;)

大きくなったな~~。しみじみした夜でした。



明日も素敵な一日になりますように~♪


オフィシャルサイトはこちら

長治庵HP


女将ブログランキングも応援してください♪
小さな宿の女将を応援してくださいね♪

女将ブログランキング♪