昨夜は、またまた雪が降る寒い夜でした。



image

一体 いつまで、春がお預けなんだ??(>_<)ヤダー


今日は、朝からバタバタ・・・

お昼の宴会の準備中、
聞いていた時間より、お越しになるのが早くなりそうだと
連絡をいただき、焦りMax!!


料理の30分早くなるのって、心臓バクバクものです(笑)


急いで、あれして~~これして~~~と


コイ!!と、ファンヒーターを持ち上げたら・・・・


Σ(゚Д゚;)ギクッ!!!


ぎっくり腰(>_<)


今日一日、なんとか持ちこたえましたが・・・・・
今、夕飯で座ったら、もう痛くて痛くて(T_T)


油断してた~~(T_T)あ~~~~~。



昨日、長女高校最後のお弁当の日。


ラインで
「三年間お弁当ありがとう」と、食べてる写真とともに
送ってきた長女。


忙しくて、作れなかった日やチンチン~~とレンジが忙しく鳴った日。


完璧ないいお母さんではなかったのに、こんな気持ちを持っていてくれたことに
心の中で号泣してしまいました(T_T)♡


明日は、その長女の卒業式!


今夜、たくさんのお客様がお泊りなので
一日、手伝ってくれました。本当に、お疲れさま♡ありがとう♡

そして・・・・・ごめんね~。


「明日、お母さんこれんの~?」と、何度も言ってたけど

お父さんでは嫌なんだろうか(笑)

うれしいな~~♪母親っていいな~~♪


卒業おめでとう♡\(^o^)/



明日も素敵な一日になりますように~~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


全国女将ブログランキングに登録しています♪
一日一回ポチット応援してくださいね♪

↓↓↓

女将ブログランキング♪