シーマン育成生活1日目 | どーせ誰も読んでない

どーせ誰も読んでない

せっかく調理師専門学校に通っているのだから

実習日記みたいにしてきます。

脱クズ
脱三日坊主


2年間走り続けるぞ。


なかなか久しぶりのアメブロェ…
書くことはなんとなーくあるけど
とりあえず…

久しぶりにシーマンやってみました(笑)



私が保育園の時に親が買ったゲームでごわす。なかなか続けられなくていつも中途半端で終わります。

過去に水槽に移したシーマン(ギルマン)は2年ぶりに画面開いたら死んでました。すいません。
シーマンの凄いところは時間が同じに流れていくところね。慣らしていくにつれてシーマンも言葉を覚えてコミュニケーションが取れるのよ。1日少しでもいいから直取ってお世話しなくてはいけないの。
私の場合死んでしまったからメモリーカードを綺麗にして1から始めました。

私は可愛いと思うけど…
これはベビーギルマンといってⅣの稚魚にあたるみたい。呼びかけたり餌付けしたりして慣らすのよ。
とりあえず明日には水槽に移せるかしら~


ばーい。