テニプリ文化祭!!! | どーせ誰も読んでない

どーせ誰も読んでない

せっかく調理師専門学校に通っているのだから

実習日記みたいにしてきます。

脱クズ
脱三日坊主


2年間走り続けるぞ。


9月19日(土)

念願の!!待ちに待った!!テニプリ文化祭!!!!!!!!!!!!!!!!!!


入場口はボールが突き破ったイメージなんだと(笑)それを考えつく先生がすごいわw

入口からしばらく進んでなんだか道に行列が…

…このような王子様たちがお出迎え…


けしからん!!!たるんどる!!!はぁぁぁぁん!幸村くん(´;ω;`)なんて格好をしとるんや!!
カッコ良すぎですからぁぁぁ…
ブン太なんてオールバック…
(木手だけ通常運転だったけどねw)

party timeの柳生けさからん。誘ってるでこれは…怖いお前紳士だろ←

そんな中でムカつく事が。

なんだよこれ
白石だけ作画クズレタノ見たことないんだけどスタッフ本気出しすぎ。
ムカつくくらいかっこいいなにこれ。

引きで見てもかっこいいわムカつく本当にムカつく。自分の顔のクオリティわかってるよねこれ。はー!
とか散々白石について愚痴ってたらその後のアニくじ5回やって3回が白石…立海もとい幸村くんは1回も出ず…(´;ω;`)

その後会場の外で皆アニくじ広げて交換会(笑)A賞の白石フィギュアは速攻で売れました←でも周りの人も結構白石譲りに出してて(…あぁ、白石は誰にでもいい顔するんだな)って思いました。
友達と協力して幸村くんを集めましたがA賞のフィギュアだけどうにもならず…
ショック…(´;ω;`)

テニプリ文化祭とアニメイト、J wordでやっているスタンプラリーも参加してテニプリ充でした~

J wordで見つけたこの日一番のショットをご覧下さい。



…ばーいw