こないだの

インターペットで買ったもの

第一弾。



B-threeってあの、

店頭でお尻突き出したみたいなスタイルでパンツを配置して売ってるお店…多分ショッピングモールなどで皆見たことがあると思う、


あの会社が(あの、って…爆笑あせるあせる

衣類に犬猫の毛が付きにくくなるという

洗濯洗剤を発売してました!


インターペットは

お安く買えるイベントでもあって、

この時は2本でこのくらいの値段、だったかな?

一緒に行った人と分けて一本持って帰ってきました。


洗うほどに

毛が付きにくくなるらしく

まだ1、2回しか使ってないのでなんとも言えませんが


いつもは底面に毛がまとわりついたまま洗い上がる靴下が、スッキリ毛が落ちてた様な、気がします。

課長補佐はプラセボの塊みたいなところがあるので、あんまりアテにしないでもらった方が良いかもですが滝汗

普通の洗濯より毛がついてるじゃん!

みたいな事はまず、無かったです。

(急にハードルが下がる)



もう、日々毛まみれで困ってるんだから、どうせなら少しでも付きにくくするよう、工夫したものを使えば良いよね。


というわけで、

買って帰った訳です。

30リットルにポンプ3押し、だったかな?

割と手軽に使えてます。


一つ使い切るくらいで報告を…と

思っていましたが、

プライムデーだそうなので、

こんなポンコツの報告を待たず

お試ししたい方は是非。



こんなポンプタイプ。


最近、小さい文字が読みづらいお年頃です。

写真にとって拡大して見る。


毎晩足の間で寝るようになったムネハル氏の毛で、首まで被ると咳き込んだりしてたガーゼケットをこれで洗いました。


毛は、落ちたと思いますよ。

全部じゃないとは思うけど。



今後もこの調子で

ケトレルで洗ってはムネ氏を乗せて

チェックしていきます。