ゲリラ豪雨 | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  ここ何日か、夕方にゲリラ豪雨と雷⚡️が続いています☔️


  台風の影響らしいですが、連日の豪雨と雷⚡️、停電になると困りますねショボーン


  今日は、お休みだったので、諸々の諸用を済ませて、家に帰る途中にゲリラ豪雨に遭いましたガーン車で運転中でしたが、ワイパー全開にしないと前が見えない感じでしたガーン傘風も強くて、叩きつける雨☔️でしたプンプン


   まだ夕方じゃないのに、今日は早めの雨☔️でした。



  九州地方など、台風の通過したところは、もっとひどい被害に遭われているようで、心が痛みますショボーン



  これ以上の被害が出ませんように。