音楽 | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  今日は、日本テレビで8時間に渡って、音楽番組を放送しています爆笑


  ライブが自粛している中で、音楽番組がある事が嬉しい爆笑ジャニーズのファンではないけれど、嵐が活動休止って聞いた時は、ショックでしたガーン


  だから、5人の嵐を観るチャンスがある時は観ておきたいと思うようになりましたニコニコ嵐の曲ももう生で聴くことが出来ないと思うと寂しい限りですえーん


  しかも、コロナのおかげで、無観客なので、ファンの方たちは、もっとライブを観たい事と思います。テレビでもっと音楽番組を増やして欲しいですねショボーン


  N iz iUのコーナーが始まりました。たのしみたいと思いますニコニコ