暑いですね | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  まだ梅雨なのに、今日は暑い💦

  連日の蒸し暑さにショボーン体調が崩れそうですガーン


  仕事もやっと慣れてきましたが、ボーナスが聞いてたよりも出なくてガーン毎月の給料が減ってもボーナスでやりくり出来るかなと思っていたのに、これでは、生活が苦しくなる一方なのでえーんまた、転職しようと思っていますびっくり


  転職ばかりは良くないと思いますが、やはり、お金は大事な物なので、転職して、頑張ろうと思いますプンプン


  今度こそ、最後まで辞めずに働こうと思いますプンプン



  コロナが落ち着きませんねもやもや1日でも早く収束して欲しいですが、なかなかです。



  夏のマスクはとっても不快ですよねアセアセ涼感マスクは手に入らないしガーン夏を過ごすのが大変ですが、頑張ります!