こんにちは | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  朝から雨が、凄く降りました☔️

  今は、やんでいますが、また降り出しそうな雲が空に浮いています曇り


  先週、熱が出て、仕事を休みましたアセアセ咳や鼻水といった風邪のような症状は無くて、よく分からない熱でしたガーン


  元々体温は高い方なので,今も微熱程度が続いていますが,肺の方は問題ないと言われたのでなんとか頑張っていますが,やはり体調はあまり良くはないですもやもや


  そう言えば、10万円、頂けたので、滞納していた車の税金やら、娘の学費やらを払えました爆笑家計に余裕があれば何処かへ旅行に行ったりしたいところですが、余裕がないので色々大変ですが,がんばります照れ


  体調に気を付けて頑張りましょう爆笑