段々と雨が降る予兆の強い風の中へ、主人と⚪ツキヨへ買い物。


主人の必要な物などを買い終わり、帰路に自転車に乗った男子高校生の集団が前からやって来る。


一人が「こんにちは」と挨拶してくれます、私は知らない😃


次に集団の一人が「礼」と、

気持ちの良い生徒達です。


心も軽く温かくなります😊😊


夕方には留守中に何回も自治会費の集金に見えた班長さんが私の会費お届け電話で急ぎ見えました。


何と対応の清々しい方でしょう😊😊


学ばしていただきました。


心が軽い方は対応が綺麗だった。


心重いより心軽く往きましょう😀


🍀感謝🍀


最後までご覧頂き有り難うございます🙏


♪今日も元気で♪