今日はプラチナグループ火曜日コース日。


題名からして何?

と思うわネ。


日程の内容をお知らせしたときにAさんが言いました。


Aさん「私スライド見ている間に居眠りしそう」


私「寝ていても耳だけは最後まで聞こえているから、ご臨終の時には傍にいる人は財産問題で言い争そはないこと。全て聴いているから。」


元看護師のS姐「それは見たことがあります。医師のご臨終の発言後に生き返った患者さんが医師の声を覚えていたの」


会員

皆さん…から声にならない声が。


私「亡骸にうつぶせて泣くのもご本人は重い鐘を被せられて叩かれている状態になるから、静かにご冥福を祈るだけにしましょう」


すると先のAさんが私に向けてを合わせた。


私「まだ逝っていませんが?」😅


会員さん大笑い😀


仲良しなグループ日でした。


🍀感謝🍀


最後までご覧頂き有り難うございます🙏


♪今日も元気で♪