今日はプラチナグループ木曜日コース日。


私が最初につくったグループ。


と言うことは、

八千代市で一番歴史のあるグループ。


次につくったのは、

土曜日コース。


次は、

火曜日コース。


どのグループも最初からスムースに運営出来た訳ではない。


しかし私が運営するとそのようには見えないのが不思議です。


何故つくるのか?

私がそうであるように過去より心身が健康になったこと。


参加すれば誰かと笑い😄お話ができること。



今日行くところ(教育)

今日用事がある(教養)


シニアになると

一週間誰とも話さなかったという方も増えてくるのです。


当たり前に出来ない。


動かなければ!


集まって来れるのがどんなに当たり前でなくなっている。


集まって来れる方々が喜んで下さる、

それが私の幸せ。


🍀感謝🍀


最後までご覧頂き有り難うございます🙏


♪今日も元気で♪