今日はプラチナグループ土曜日コース日。

 

 

今日は保健センターのO理学療法士さんからの最後の体操点検日。

 

 

雑談時間には皆様方からモテているO理学療法士さんです。

 

 

素直で謙虚で誠実な方。

 

 

それは誰からでも好かれるわ!

 

 

私もつい聴いてしまいました。

この間、知り合いの新聞記者さんからビックリしながら私に質問しました。

 

 

記者さん「やちよ元気体操の創立者はどなたかと思っていたが、貴女だったの!」

 

 

私「エッ…私はやちよ元気体操を習って教えているだけですが…」

 

 

記者さん「それを創立者というのですよ!」

 

 

私「そんなこんな言われたのですが…そうなの?」

 

 

理学療法士さん「そうですよ!まいさんは素晴らしい方なのです。

        まいさんのお陰で八千代市に1500名拡大しているのです」

 

 

私「八千代市の健康に貢献しているのですね」

 

 

理学療法士さん「そうです!」

 

 

知らないのは私だけだったのです。

 

 

身近の友のEスタッフさんも知らなかったけど。

 

 

何故か主人だけはそれを話したら納得していた。

 

 

「まいさん、貴女が男だったら面白い人生を歩む人だ!」と。

 

 

私「…」です。

 

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪