今日はプラチナグループ土曜日コース日。

 

 

土曜日コースの会員さんにも木曜日同様にバレエ教室用の床マット使用の同意を相談。

 

 

丁寧にお願いしたら此処でも拍手で同意された。

 

 

プラチナグループの皆様方、優しいなぁ!

バレエ教室の先生に代わり御礼申し上げた(*’▽’)

 

 

話は変わりますが、

主人は私がプラチナに行っている間にメガネ屋さんへ行くと出かけた。

 

 

メガネの調整と補聴器の購入の相談。

 

 

前回(二年前)買った補聴器は翌日の散歩で失くしてしまった。

 

 

それはそれは超高価だった (>_<)

 

 

主人も買えないと諦めそのまま過ごしていたが、

やはり考えて今回お話してみた。

 

 

何と同じものを無料で買えることになった!!

 

 

失くすお客さんが多かったのです。

会社としての対応策でした。

 

 

但し一回限り。

 

 

落とさないように衣服へのクリップは1200円で購入する。

 

 

でも素晴らしい。

ありがとう!!

 

 

主人も私も大喜び

功徳だ!

 

 

先日の私への主人の褒め言葉が功をなした。

私の勝手な思い( ´艸`)

 

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪