「周りの他人を大切につくづくそう思いました」

とおっしゃるK夫人。

 

 

K夫人にひと月ぶりにお会いした。

 

 

ご主人の介護のためプラチナグループを

おやめになって久しい。

 

 

数か月は自分一人で体操をコツコツと、

しかし一人では続かなくなってしまった。

 

 

膝に水がたまり病院通いの身に。

 

 

やめて感じたやちよ元気体操の効用と、

他人の繋がりの大切さを。

 

 

私は「また来ます」と帰路に。

 

 

周りの他人を大切に

私も心掛けています。

 

 

 

明日は地域の座談会の司会を仰せつかった。

 

 

周りの他人を大切に。

周りの他人に感動と喜びを。

 

 

私から感動や希望を発信しよう。

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪