今日は朝からあまりの厳しい暑さでした太陽

 

 

警戒注意報もスピーカーで流れた注意

 

 

こういう日だから出来ることをやりましょう。

 

 

まい新聞の原稿書きメモと印刷が出来上がった。

 

 

プリンターとパソコンパソコンの通信がエラーバツレッドになったアセアセ

 

 

暫く頭冷やすことに魂

たまたま主人が降りてきた時に印刷開始。

 

 

刷れた完了

 

 

パパさんが降りてくると成功するお願い

それを言うとそんな訳ないだろうとキラキラ

 

 

それが確率良いのよネ笑

 

 

それから通信の軽講義をしてくれた。

そういうことかとちょっと学べました口笛

 

 

要するにパソコンネットとプリンターの通信番号を合わせるのだと口笛

 

 

月間のまい新聞を心待ちにしてくれる方々がおられるのですキューンキューン

ありがたいことですお願い

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´`)今日も元気で(´`♪